サムライ ユーロご紹介

June 25日

こんにちは!

暑かったり寒かったりで、季節の変わり目を感じさせる毎日ですね!

夏はもうすぐ!といった感じで、昨日、仕事帰りにお買い物に行きました。

すっごく可愛いサロペットがあって試着を希望したのですが、どうやらサイズが1サイズ下のものしか無い模様。

思い切って試着をしてみると・・・。

10分後、そこには汗ダラダラでキツキツのウエストのボタンを締めている一人の女の姿が・・・。まさに地獄絵図・・・。

あの日、あの時、あの場所であんなにも汗を流していたのは私だけだったと言い切れる。

そして試着室から出て、なんとも爽やかな顔で「サイズぴったりでした。これください。」と言い放ったのでした・・・。

ダイエットしなきゃー!!

 

さて、今日は新作の香水の紹介をしたいと思います★

もうすでに雑誌でご覧になっている方も多いかと思いますが、7月に発売される「サムライ ユーロ」です!

どうですか!男性の皆様!!

これまでのサムライより、全体的にシャープになったボトルは本当にかっこいいんです!

で、気になる香りはというと、これまた素晴らしいんです!

トップは爽やかなのにどこかセクシーな甘さを感じさせ、すぐに石鹸のような清潔感のある香りに変化します。

これまで発売されてきたフレグランスをどれも「いい香り」と、思ってはいましたが!!

が!!!!

サムライユーロは本当に別格なくらい、オススメです!!!!

完成品を試香した時、感動したくらいです。

もう、今すぐ皆様に香りを試してもらえないのが本当に残念で仕方ない(>_<)

女性社員も皆、絶賛です。

男性は、是非、発売されたらこちらを試してデートに出かけてくださいね

もちろん、つけやすい香りなので女性にもオススメです♪私は最近もっぱらユーロ愛用です♪

 

ちなみに、このサムライユーロ、こんな可愛いサイズもあるんです。

お試し用にもってこいなミニサイズです☆

お値段も手ごろなので、ちょっと試してみたい、持ち運びたい、という方はこちらのサイズをどうぞ~。

 

右に写っているのは、マイブームな塩バニラチロルチョコです

 

嗚呼・・・ダイエットは遠くになりにけり・・・。

掲載誌情報

June 23日

皆様、こんにちは!!

週末はゆっくり過ごせましたか?

今日も、曇り空ですね。はやく、夏が来てほしい!そんな気持ちでいっぱいの今日この頃。

 

今週もはりきって、行きましょう☆

 

今日の掲載雑誌情報です。

 

spring 8月号

 夏の香り特集で、サムライウーマン 商品をご紹介していただきました!!

 

 

PINKY 8月号

特集’真夏のHOTメイクパトロール’にて、サムライウーマンスタイリングウォーター、

サムライウーマン ヴァニティーをご紹介していただきました!!

サムライウーマン ヴァニティーは、男の子の好きな香水としても、掲載しております!

今年の夏は、サムライウーマン ヴァニティー旋風が巻き起こりそう

また、ヘアスタイル&アレンジ特集でも、サムライウーマンヘアケアシリーズをご紹介していただいています☆

その他、’H&M’の日本上陸情報が載っていました!

可愛いし、値段も手ごろだし、お店オープンしたら、行かなきゃ 詳しくは、PINKY8月号をご覧ください☆

 

 

PARFUM No,146 香りの専門誌 パルファム

サムライウーマン ヴァニティー、サムライ ユーロ の広告を掲載しております。

また、カップリングフレグランス大特集にて、サムライウーマン スーパーハードワックスと、サムライスタイル プラスターを

ご紹介していただきました。

 

サムライ ユーロ

 

サムライウーマン ヴァニティー

 

 

夏のフレグランスに、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

サムライ、サムライウーマン掲載誌情報

June 20日

サムライ、サムライウーマン ファンの皆様 こんにちは~☆

今日は、梅雨を感じさせる曇りですが、今週もあと少しです。

がんばっていきましょう。

 

サムライ、サムライウーマン掲載誌情報をお知らせいたします。

 

美人百花 7月号

○プレゼントコーナーにて、’サムライウーマン’商品セットのプレゼント掲載しておりますので、皆様、どしどしご応募くださいませ!!

4月4日に行った、新製品発表会の模様も、ご紹介しております。

特集の’気になるあの人の夏バック&バックの中身’では、著名人の方のバックの中身が見えて、読み応え抜群でした

☆美香さんの私物紹介にて、’サムライウーマン ラブシャンデリア’をご紹介していただきました!

☆スタイリスト 野村和世さんの’バックの中身’にて、サムライウーマン パウダーをご紹介していただきました!

 

 

SEVEVTEEN 14号

○’夏恋っ香水222名オールプレゼント’にて、’サムライウーマン ヴァニティー’をご紹介していただきました!!

フルーティーフローラルの香りなので、これからの季節にぴったりの香りです。甘いだけでなく、彼に印象つけられる香りです。

夏の恋の思い出の香りになったら、うれしいです!

SEVEVTEEN 読者の皆様、’サムライウーマン ヴァニティー’を何卒よろしくお願いいたします。

 

 

BARFOUT 7月号

○’サムライウーマン ヴァニティー’の広告を掲載いたしました!! 

今月号の特集は’ORANGE RANG’さんと’上野樹里’さん。 

’ORANGE RANG’さんは、地元沖縄にて、撮影&取材を行ったとのことで、とてもナチュラルな部分がみれてました!

また、’上野樹里’さん。の特集は、個人的に、食い入るように読んでしまいました! 女優としての活動は、よくテレビでは、拝見していましたが、

彼女が一人の人として、日々感じている’素’の部分が伝わるインタビューでした。

 

 

 

bea’s UP 7月号

特集’自分らしく!女らしく!女ぷっりをアゲる!’ ’「女性ホルモンコントロール」’

「攻め女」と「守り女」の勝負アイテムで、女子度急上昇! にて、サムライウーマン アウトバストリートメントが紹介されました!!

~髪をいたわりながら香りで男子をトリコに~ 

これからの夏の日差しが気になる季節に、是非、ご使用ください。 よい香りに包まれながら、しっかりトリートメントいたします☆

攻め女で、モテオーラ全開に!!

 

 

‘Popteen’8月号の撮影

June 18日

 

みなさまこんにちは


今回は、先日撮影した、Popteen8月号の撮影の模様をご紹介いたします。 

6月20日に新発売する「強いオンナは美しい」をテーマにしたサムライウーマン ヴァニティーを’Popteen’にて、ご紹介させていただきます。

 

 

 

撮影前に、サムライウーマン ヴァニティーの香りを試していただいております。

 

モデルは、人気モデルの孫暐さん。編集担当は、河野さんです。

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルの孫暐さんには、サムライウーマン商品をプレゼントさせていただきました。

写真は、サムライウーマン インバスタイプのトリートメントと、サムライウーマン ヴァニティーです。

皆様、7月をお楽しみに!

サムライ、サムライウーマンブログはじめました。

June 16日

サムライ、サムライウーマンファンの皆様、はじめまして!本日より、SPRスタッフブログはじめました。

これからサムライ、サムライウーマンの最新情報を随時アップしてまいりますので、何卒よろしくご査収ください。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。