こんにちは!

暑かったり寒かったりで、季節の変わり目を感じさせる毎日ですね!

夏はもうすぐ!といった感じで、昨日、仕事帰りにお買い物に行きました。

すっごく可愛いサロペットがあって試着を希望したのですが、どうやらサイズが1サイズ下のものしか無い模様。

思い切って試着をしてみると・・・。

10分後、そこには汗ダラダラでキツキツのウエストのボタンを締めている一人の女の姿が・・・。まさに地獄絵図・・・。

あの日、あの時、あの場所であんなにも汗を流していたのは私だけだったと言い切れる。

そして試着室から出て、なんとも爽やかな顔で「サイズぴったりでした。これください。」と言い放ったのでした・・・。

ダイエットしなきゃー!!

 

さて、今日は新作の香水の紹介をしたいと思います★

もうすでに雑誌でご覧になっている方も多いかと思いますが、7月に発売される「サムライ ユーロ」です!

どうですか!男性の皆様!!

これまでのサムライより、全体的にシャープになったボトルは本当にかっこいいんです!

で、気になる香りはというと、これまた素晴らしいんです!

トップは爽やかなのにどこかセクシーな甘さを感じさせ、すぐに石鹸のような清潔感のある香りに変化します。

これまで発売されてきたフレグランスをどれも「いい香り」と、思ってはいましたが!!

が!!!!

サムライユーロは本当に別格なくらい、オススメです!!!!

完成品を試香した時、感動したくらいです。

もう、今すぐ皆様に香りを試してもらえないのが本当に残念で仕方ない(>_<)

女性社員も皆、絶賛です。

男性は、是非、発売されたらこちらを試してデートに出かけてくださいね

もちろん、つけやすい香りなので女性にもオススメです♪私は最近もっぱらユーロ愛用です♪

 

ちなみに、このサムライユーロ、こんな可愛いサイズもあるんです。

お試し用にもってこいなミニサイズです☆

お値段も手ごろなので、ちょっと試してみたい、持ち運びたい、という方はこちらのサイズをどうぞ~。

 

右に写っているのは、マイブームな塩バニラチロルチョコです

 

嗚呼・・・ダイエットは遠くになりにけり・・・。