新商品★SILKFIBER!

January 19日

こんにちは!

今日は、新商品のご紹介です

 

昨年11月に、コスメパレットというブランドから、「シルクファイバー」というマスカラが発売になりました!

マスカラは、女性のメイクには絶対に欠かせないものですよね!

ボリュームも欲しいけど、長さも欲しい!でもダマにはなってほしくないし、お湯で落とせるものがいい!

開発の段階で、社内の女子からはかなりワガママな意見が沢山飛び出しました(・_・;)

そんな万能マスカラ、あったらいいなぁ・・・と思っていたのですが!

 

できました皆の要望をすべて叶えるマスカラ、「シルクファイバー」

これ一本でかなり綺麗なまつげが作れますよ!!

ボリュームはもちろんのこと、ロング効果もあります。

特殊なシルクパウダーという成分を配合していて、このシルクパウダーがボリュームと

カールキープ力に繋がっています。

このシルクパウダー、実は特許技術取得成分ですさすが特許の力、スゴイです!

写真で伝わりづらいのが残念ですが、マスカラの液がねっとりしているので、

まつげにからみやすく、スッと塗ることができます。

↓繊維もたっぷり入っています。

あれやこれやとワガママを言っていた女子社員も、全員愛用中です

↓↓↓↓↓

 

また、「美人百花」1月号で、モデルの美香さんがシルクファイバーを愛用コスメとしてご紹介してくれました!

皆さんも、是非シルクファイバーをお試しください

http://www.silkfiber.jp

 

Happy New Year 2010!!

January 6日

サムライ、サムライウーマン ファンの皆様、明けましておめでとうございます!!

あっとうい間に、年が明けてしまいましたね~☆

みなさんは、どのような、年末年始を過ごしましたか?

 初詣は、行かれましたか?

私は、なんと、なんと、大吉でした!!!

今年は、仕事も恋愛も、順調にいくみたい!!

 

 

さて、今回はサムライウーマンの看板をご紹介します。

 みなさん、ここがどこかわかりますか?

ここは、

なんと、あのグリコの看板で有名な大阪心斎橋の戎橋なのです!!

サムライウーマン看板、大阪進出です

先日大阪に遊びに行ったときにi phoneで撮影してきました。

みなさん、大阪にお立ち寄りの際はこの看板をぜひチェックしてみてくださいね~。

待ち合わせの際は、「サムライウーマンの看板の下で。」

なんてフレーズを使っていただければとても嬉しいです。

そして、

東京ではこちらが引き続き展開中です。

東急東横線渋谷駅改札です。

こちらもチェックしてみてくださいね~。

 

 SPRジャパンは、1月5日より、通常に営業しております。

どうか、本年もサムライ、サムライウーマンを何卒よろしくお願いいたします

次回は、

サムライウーマンのモデル美香ちゃんのバッグの中に入っていたあのアイテムのご紹介をします。