みなさん、またまたご無沙汰してしまいました。 今日は、美香会のレポートです。 美香ちゃんとファンの方々が交流できるステキなステキなイベントでした★ 大好きな美香ちゃんに会えて、しかも一緒に時間を共有できる!夢のイベントですよね~。 さすが美香ちゃんのファンの方々!! とってもオシャレでかわいくて綺麗な方々ばかりでした。

イベントの模様は美香ちゃんがブログでたっぷり紹介してくれていますね。  ※画像は美香ちゃんのブログからお借りしました。 イベント当日も美香ちゃんはハッピーオーラがいっぱいでキラキラしていましたよ。 外見はもちろん、内面から滲み出る美しさ、これは女性の憧れですよね イベントの最後にサムライウーマンから美香ちゃんファンの方々全員に、サムライウーマンのミニチュア香水とトラベルセットをプレゼントさせていただきました

※画像は美香ちゃんのブログからお借りしました。 イベント当日に美香ちゃんがつけていた香水「サムライウーマン オーデトワレ」と同じ香りです

 

大好きな美香ちゃんと同じ香り 清潔感のある優しい香りですので、オフィスでもデートでも大活躍してくれます。 毎日つけて、ご自分の香りにしてくださいね。 ご購入は、全国の香水ショップまたは、下記リンクからオンラインショッピングができます。 www.sprjapan.com/shop/article.php そして、そして、 発売されたばかりの「モデル美香の美人ガイド3」    で、なんとサムライウーマンが紹介されています。  サムライウーマン トリートメント、スタイリングウォーター、カールミストの3点です。 全国のドラッグストア、バラエティショップ、オンラインショッピングでご購入いただけます。 みなさん、ぜひチェックしてみてくださいね。