サムライ新作香水発表!!サムライ アクアクローム&サムライウーマン ヴァニティーローザ

September 29日

今日は、発売したばかりの新作香水についてお知らせします。

まずは待望のメンズフレグランス。

「サムライ アクアクローム」です。

広告イメージはこちら。

爽やかさと男性らしいエッジの効いたシャープさの二面性を持った、フレッシュグリーンの香りです。

こちらの香り、本当に爽やかです!!

どんなファッションにもマッチして、いつもよりも爽やかな男性に仕立ててくれます。

デートにもぴったりですよ

9月17日に限定発売したばかりなので、店頭でチェックしてみてくださいね。

続いては、

加藤ミリヤちゃんのツアーで先行発売した「サムライウーマン ヴァニティーローザ」

9月22日に全国で発売スタートしました。

こちらのヴァニティーローザ、ツアー会場でも大好評です!!

香りをわかりやすく説明すると、

ローズとパッションフルーツの爽やかな香りになります。

さて、

加藤ミリヤちゃんのツアーもいよいよ最終日ですね。

ツアーレポートは追ってたっぷりご報告します

 

 

 

 

加藤ミリヤ Ring Tour 2009 レポート 富山&高松編

September 25日

みなさん、

samourai woman vanity presents

加藤ミリヤRing tour 2009

supported by Kawi Jamele

残すは、東京公演のみですね。

レポートが遅くなってしまいましたが、今日は初日の富山&きのう終わったばかりの高松のレポートをさせていただきます♪

ヴァニティーローザのブースは、ピンクx黒でオシャレなイメージで統一しています!

 

このブースでサムライウーマン ヴァニティーの最新作「サムライウーマン ヴァニティーローザ」を販売させていただきました。

ツアー限定で、

なんとヴァニティーローザのミニボディバターと、ショッパーがおまけについて¥3000です!

 

ブース前はたくさんのお客様で賑わいました。

みなさん、ご購入ありがとうございました。

 

そして、そして、

みなさんに大好評をいただいたこのバックパネル!!

よく、芸能人の記者会見で見ますよね~

サムライウーマン ヴァニティーローザの世界で、ミリヤちゃんと一緒に撮影できちゃいます

こちらは富山のお客様の様子です。

 

みんなバックパネルをパチリパチリ★

高松でもみんな写メしまくりでした!!

ツアーの記念に待ちうけにしてもらえると嬉しいです。

これから東京のツアーに参加されるみなさん、サムライウーマン ヴァニティーローザのブースを楽しみにお待ちくださいね。

 

富山&高松以外の都市のレポートはまた次回ご報告させていただきます。

SAMOURAI WOMAN Vanity presents…

September 4日

こんにちは!

9月に入ったばかりなのに、肌寒い日が続きますね

気温の変化に体調など崩さないように、気をつけましょう!

 

さて

前回のブログで、「ビッグニュースは次回」と書きましたが、発表させていただきます!

 

どきどき・・・

 

どきどき・・・

 

SAMOURAI WOMAN Vanity presents

加藤ミリヤ Ring Tour 2009

supported by Kawi Jamele

9月9日よりスタート!!!

 

そうなんです!なんと、昨年に引き続き、サムライウーマン ヴァニティーのクリエイティブアドバイザーを

務める加藤ミリヤちゃんのツアーに協賛することが決まりました!!

昨年以上にパワフルかつ女性らしくなっているミリヤちゃん

今年はどんなライブを見せてくれるのでしょうか?

皆さん、ミリヤちゃんの最新アルバム「Ring」はもう聴きましたか~??

2曲目の「Aitai」、すっごく名曲ですよ!聴いているだけで涙が出そうになります

女性なら、絶対に共感できる一曲があるはずです。

私は毎日リピートして聴いちゃっています♪

本当におススメ

また、ツアー会場では、9月下旬発売予定のサムライウーマン ヴァニティーローザの販売も行います!

一部の会場では、サムライウーマン ヴァニティーローザをご購入いただいたお客様に、

このツアーでしか手に入らないヴァニティーローザのボディバターをプレゼントしちゃいます(一部会場限定)

また、こんなに可愛いオリジナルショッパーもプレゼントです

是非、ミリヤちゃんのツアーに遊びに来てくださいね!!

ツアー情報はこちらから↓

http://miliyah.com/

サムライウーマン ヴァニティー 新作香水発表!!

September 1日

みなさん、お待たせいたしました!!

約2ヶ月ぶりの更新

こんなにもお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

ブログ部隊、深く反省しております。

今日からはどんどん最新情報を更新していきたいと思いますので、みなさんぜひチェックしてくださいね。

 

さてさて、ビッグなお知らせと言えば、新作香水のこと。

サムライウーマン ヴァニティーから第2弾の香水

「samourai woman vanity rosa サムライウーマン ヴァニティー ローザ」

が発売になります!!

「rosa」はラテン語で「pink」の意味。

今回は、どんな女性も持ち合わせている可愛らしさを「rosa」=pinkで表現しました

そして、テーマは 「強く、セクシー、スウィート」

最大限にカッコよく、可愛く、女性らしく魅せるこだわりの香水です。

 

ボトルはこちら

なんと今回は、ローザのボトルにヒョウ柄のプリントを施しました!!

これ、すごくオシャレでかっこいいのです。

香りは、フルーティーフローラルノートで、かわいらしさとセクシーさの二面性をアピールできちゃいます

 

そして、そして、

今回のローザも、加藤ミリヤちゃんをクリエイティブアドバイザーとして迎えました!!!

すべてにミリヤちゃんのこだわりが詰まった香水です。

イメージビジュアルはこちら

セクシーなのにかわいい、そして、オシャレでカッコいい★

まさに「強いオンナは美しい。」の世界が完成しました。

 

サムライウーマン ヴァニティーローザは、9月22日発売です!

ミリヤちゃんの香水お仕事レポート、

そして、もっとビッグなニュースは次回発表させていただきます。