サムライウーマン トラベルセット 大活躍!!!

July 28日

毎日、サムライ、サムライウーマンの香りで楽しいんでいる、サムライファンの皆様こんにちは~!!

夏なのに、食欲がとまらずこまっております~、S子です。

 週末は、京都に一泊、旅行に行って参りました~。

修学旅行以来の、京都。  大人の京都を満喫したいと、思っておりましたが、、、

うだる様な暑さってこういうことなんなど、痛感。。。。。 京都の夏、暑いです!!

あまり観光をする気分になれず、宿泊ホテルの近辺を、うろうろして終わりました。

銀閣寺 → 哲学の道  →  南禅寺  →  八坂神社 → 祇園街 →  清水寺 → 錦市場

※銀閣寺修繕工事中で、残念ながら、みることはできませんでした。。銀沙灘を拝見しました。みごとなお庭で、京都らしさを満喫できたとおもいます。

 

○夜は、大人の京都を楽しみたいということで、 祇園白川にある’京新山’というところで、いただきました~☆

’京新山’http://shinzan.jp/   コースでいただいたのですが、やっぱり、鱧 美味しかったです

 

○お昼は、’京都 権太呂’で蕎麦をいただきました。京都だったら、うどんだと思いますが、個人的にそばが好きなので。。。

’京都 権太呂’ http://gontaro.co.jp/ (権太呂鍋で有名)

 

近くにお越しの際は、是非、お立ちよりください~☆

 

 さて、この一泊旅行で大活躍した’サムライウーマン トラベルセット’

シャンプー&コンディショナーだけじゃなく、ボディソープもついてきて、さらに、ミニタオル付!!

 

 

サムライウーマンのシャンプー&コンディショナーで、京都の日差しで、痛んだ髪も優しくケア。

お風呂上りも、やさしくほんのり香るから、一緒に行った友人に「よい香り~」と褒められました

是非、皆様の旅のお供に

 

 

 

 

 

 

 

CHERICHE

July 25日

ネイルサロンに行ってきました♪

今回はCHERICHEカラーのターコイズブルーのラメグラデのカルジェルです。

この色、すごく涼しげだし意外とどんなファッションにもマッチするのです。

ネイルが綺麗だとテンションあがっちゃいますよね~!!

齋藤薫さんのコラムで、「日本人女性は世界で一番ネイルにこだわっている。」という記事を読んだことがあります。

すごいですよね。JAPAN!!

一番こだわる国にいて、そこでネイルできるだなんて幸せって思ったりしている今日この頃です。

というわけで、今日はCHERICHEをご紹介します。「シェリッシェ」です。

シェリッシェは、女性なら誰もが憧れる、気品のある透明感にあふれた女性をイメージして作られた香水です。 

今の季節にもぴったりの爽やかで清潔感のある香りです。シェリッシェをつけると女性らしく凛とした気持ちになるから、香りって不思議ですよね~。

イメージモデルは今、大大大注目で、最近テレビのお仕事もしているモデルの佐々木希ちゃんです。

もう、本当にかわいいのです!シェリッシェにぴったりなモデルさんです。

希ちゃんのブログもチェックしてみてくださいね。

http://ameblo.jp/sasaki-nozomi/

 

 

 

 

 

ボディフルーツバター☆

July 24日

 こんにちは〜

いよいよ夏本番ですね。みなさま海にプールに行かれましたか??

薄着になるこの季節、そう、ダイエットの季節ですね。

心身を鍛えるため、先月からジムに入会したのですが、最近のジムったら筋肉量や脂肪量の他にも栄養成分までわかるから驚きです。

数字に踊らされない分、モチベーションも下がり辛いのでオススメですいつかお腹が6つに割れますよーに

お風呂上がりのストレッチも日課になってきたのですが、毎日気分に合わせてボディバターを塗ってストレッチしています

甘い香りでリラックスできるし、夏でもベとつかずしっとり肌になれますよー

ミニサイズは写真の通りポーチにも入ってしまうかわいいサイズなので携帯に便利です

そんなボディバターが今月のbeas upさんの読者プレゼントになっています。ゼヒお試しくださいね

サムライウーマンヘアバスの広告も好評掲載中です

 

夏期休業のご案内

July 23日

 

お客様各位

平素は、SPRホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

弊社では誠に勝手ながら、8月9日(土)~8月17日(日)までを夏季休業とさせていただきます。
皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

なお、8月18日(月)より平常通り営業いたします。

お電話によるお問い合わせに関しましては、8月18日(月)以降となりますのでご了承ください。メールによるお問い合わせは、営業再開後順次行います。返信が通常より遅れる場合もございますので、何卒ご了承いただけます様お願いいたします。

また、オンラインショッピングに関しましても、夏季休業中はご注文を受付ますが、出荷は8月18日(月)より順次行います。

お届けには通常よりお時間がかかる場合がございます。何卒ご了承いただけます様お願いいたします。

今後ともSPRジャパンを何卒よろしくお願いいたします。
 

 

遊びにきてくれました♪

July 17日

小悪魔agehaでモデルをやっている上ノ宮絵理沙ちゃんが、会社に遊びに来てくれました!

 

 

 本当に可愛い~

まるでお人形さんのような目の大きさ、スタイルの良さにスタッフ一同釘付けでした

絵理沙ちゃんは、昔からサムライウーマンを愛用してくれているんだって!

最近ではラブシャンデリアを買って一ヶ月で使い切ったとか!すごい!

 

色々お話をさせていただいて、すごく美意識の高い女性だなぁと感じました。

毎朝・夜、ボディクリームでマッサージしているんだって。

夜は出来ても、時間に追われて朝からマッサージはなかなかできないですよね。見習わなくては

香りについてもすごく大好きで、お部屋は常にいい香りがするそう

 

とっても話しやすい魅力的な女の子で、ついつい長話をしてしまいました~。

絵理沙ちゃん、忙しいところをありがとう!

 

絵理沙ちゃんのブログも是非チェックしてみてください★

http://ameblo.jp/erisa-kaminomiya/

大人のまとめ髪 掲載中!!

July 10日

こんにちは~。

梅雨のこの時期は、髪が広がりやすくなりますよね。うねるし。。

私の髪の毛は、クセ毛の上に、細いので、本当にこの時期は大変

特に、ブローしないで寝ちゃうと、とんでもないことになります!

そんなとき、サムライウーマンスタイリングウォーターをつけて、なんとか前髪はなおしますが、 

 

 

(トリートメント効果もあるから、髪がパサついてるときにもお勧めです)

TOPはぺシャンコだし、髪が全体的にバサバサでどうしても収拾つかないときには、’まとめ髪’にしちゃいます

 

昨日発売したばかりの、’大人のまとめ髪’ とても参考になります

 

 

 DVDつきなので、可愛いまとめ髪もちょちょいのチョイです

わたくし、個人的には、夜会巻きにチャレンジしたいです

 

誌面では、サムライウーマン商品をたくさん紹介していただきました!!

サムライウーマンのワックス2種、好評発売中です。

容器がとっても可愛いの

(左から、サムライウーマン ワックススーパーハード、サムライウーマン ワックスミルキーハード)

        

 

 そして、サムライウーマン カールミスト☆

ふんわりやわらかい巻き髪をキープしてくれます!!

 

 

サムライウーマンの広告も好評掲載中です!

 

簡単、まとめ髪技を習得しましょう~☆

 

 

Scawaii 掲載中です!!

July 9日

みなさま、こんにちは~

今日も曇り空ですね。週末に、すごい日差しだったので、夏が来た!!と思っておりましたが、まだまだ梅雨みたいですね。。。

梅雨空の下、街は警察官で溢れていませんか?

会社が渋谷にあるのですが、渋谷の街は警察官ばかりです。駅もそうですし、道路では、とうとう、検問までしていました!

大変です。お疲れさまです。

 

さて、そんな梅雨空から、夏の気分にしてくれる、今月号のScawaii ご覧になりましたか?

安室ちゃんが表紙の!!安室ちゃんて、本当に、可愛いですよね~。

おしゃれで、かっこよくて可愛い 女の子だったら、誰でも憧れてしまうハズ。 

特集は、夏服SNAPです。街では、SALE、SALEですよ~。ベストが欲しいけど、来年着れるかなぁー。。

 

 

 

サムライウーマン ヴァニティー広告も好評掲載中です

もう、お試しいただきましたか?

まだの方は、是非!!

 

 

七夕です!!

July 7日

みなさま、梅雨空ですが、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、七夕ですよ!! 

年に一度の、おり姫様と、ひこ星様が出会える日って、本当に素敵ですよね

でも、この雨では天の川をみることは難しいでしょうね。残念です。。 短冊に願い事を書くのも忘れてしまったし。。

 子供の頃は、一年に一回しか会えないって、すごく長い間、会えないものだと思っていましたが、オトナになると、

一年に一回会えるなら、まだいいのかと、思うようになりました。 

だって、オトナになると、好きでも、もっと長い間会えない人とか、、もう会えない人とか出てくるもの。。

そして、街ですれちがった人が、思い出の人と同じ香りだったりすると、’ハッ’と、一瞬で思い出がよみがえった、

なんて、経験ありませんか?

今も、これからも大切な人に、そんな、思い出を刻ませるために、香水をまとっててはいかがですか?

今期の私のおすすめフレグランスは’サムライウーマン ヴァニティー’です。強くて美しい女性の香水。

ただ可愛いだけじゃなく、芯のある、美しく、強い女性を、気になる彼に、心の深いところに、印象付けてしまいましょう

 

本日、BLENDA 8月号にて、’サムライウーマン ヴァニティー’が紹介されています。

まさに、強くて美しい、BLENDAの読者の方には、共感していただける香水だと、思います!

 

(C)2008角川春樹事務所

 

井出レイコさん、撮影でお会いしたのですが、美しさと、強さを持った、とても素敵なモデルさんでした~☆

スタイルも抜群   本誌には、井出レイコさんのコメントもありますので~☆

 

 

皆様、ご覧ください~

 

続編!!加藤ミリヤTOKYO STAR Tour 2008

July 3日

今日は加藤ミリヤちゃんツアーの続編です

あのライブの興奮が忘れられず、毎日ミリヤちゃんのブログチェック&19memoriesを聞きながら余韻に浸っちゃっています。

前回ご紹介できなかった写真を一挙公開!!

まずは、こちら!

サムライウーマン ヴァニティーブース★

 SAMOURAI WOMAN Vanity  X   MILIYAH TOKYO★STAR Tour2008のダブルネームパッケージの香水サンプルです。

ライブに来てくれた方全員にプレゼントしました。パッケージの中にはミリヤちゃんからのメッセージが!!

 

そしてこちら。

今回のツアー用に私たちスタッフもヴァニティーTシャツ作りました

ブラックの生地にゴールド★

かっこいいです。

 

 

次は、ミリヤちゃんと仲良しのiaさんからのお花です。

ミリヤちゃんの大好きなピンクでかわいくゴージャスにアレンジされてました。

さすがiaさん!

毎週ラジオ聞いてますよーー。

iaさんのブログもチェックさせてもらってます。

http://ameblo.jp/ia9/

 

最後はレインボーカラーの薔薇です!!

よく見るとゴールドのラメでデコレーションされているのです。

この薔薇はうちの社長からミリヤちゃんへのプレゼントです。

ミリヤちゃんはすごく感激していました。

 

 

 今日はここまでです。

また更新しますので、お楽しみに。

 

 

SAMOURAI WOMAN Vanity presents 加藤ミリヤTOKYO STAR Tour 2008 supported by Kawi Jamele

July 1日

こんにちは!ジメジメした天気が続きますね。。

最近はかわいいレインブーツがでていて、毎年ほしくてたまらないのですが迷っているうちに空はいつの間にか快晴に。。

今年も時期を逃してしまいそうです。。

明日からは7月。早くお日様を浴びたい限りです!!

 

そんな憂鬱な天気のこの頃ですが、先週末27日に梅雨を吹き飛ばすくらいのパワフルなライブ、加藤ミリヤさん[TOKYO STAR TOUR@ZEPP TOKYO]にお邪魔しました!

会場はライブ前から凄い盛り上がり!

 

これは、スタッフに配られる’スタッフパス’です。

加藤ミリヤさんの’TOKYO STAR’ のジャケ写と同じです。

皆様、もう加藤ミリヤさんの新しいアルバム’TOKYO STAR ’聞きましたか? 

まだの方は是非、聞いてくださいね

 

 

そして、会場には、お花もたくさん、届いていました!!

著名人の方からの、お花もたくさん、あって、素敵でした~。

 

本当にたくさんの方達がいらしていました。もちろんライブ本番もミリヤさんの歌声、ダンス、衣装と終止魅了されっぱなしでした。

 

入口前でミリヤさん初プロデュースの香水[SAMOURAI WOMAN VANITY]の販売をさせていたいたのですが、「良い香り!ボトルかわいい!!」

とたくさんの方にご好評いただき、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

 

ブースは、このように、つくりました。しかし、会場内に人が入ると。。。

 

こんなにも、人、人、人で、溢れました!!大盛況!

 

 

 

既にHPやお店で広告をチェックされた方もいるかと思いますが、豹とミリヤさんの2ショットのビジュアルがとにかくかっこいいです

ボトルもシャープなかっこよさの中に、淡いピンク色の香水が入ってるのでたまらないです

キャッチコピーの『強いオンナは美しい』はまさにミリヤさんそのもの!!!

香りも嫌みのない甘さで女の子ウケも男の子ウケも抜群ですよ☆ これからの季節にぴったりです!

 

夏に向けて、ぜひチェックしてくださいね♪