加藤ミリヤちゃん 5thアルバム 「HEAVEN」 発売!

July 23日

みなさん、

来週はいよいよ加藤ミリヤちゃんのニューアルバムがリリースされます。

今回のアルバムのタイトルは「HEAVEN」

渋谷109には、このアルバムの巨大ポスターが出現!

 

 

真正面から撮りたくて、今朝、人通りがまだ少ない時間に、正面から写メしてきました。

かなり満足してます。(笑)

 

 

今回のアルバムも、とても楽しみな内容ですよ。

 

「BARFOUT!」の表紙がミリヤちゃんで、インタビュー記事がたくさん載っていたので、思わず読み込んでみると、

新アルバム「HEAVEN」では、

・12曲もの新曲を収録し、同世代や若手の人とタッグを組んで完成させたようです。

・3rd Production、Taka Takahashi(m-flo)、田中直、T.O.M. などといったラインナップがトラック・メイキング。

・音は、R&B、エレクトロ、ロックなどなど。

 

早く聞きたい!!

と思い、来週の発売を楽しみに待っていますが、

ミリヤちゃんといえば、共感できる「リリック」も魅力ですよね。

今回は、シンプルでわかりやすい言葉を使いながら、行間も含めて、「深さ」を表現しているようです。

行間も含めて、

行間かぁ。

行間にもこだわるミリヤちゃん。

行間も含めて作品なんですね~。

 

「空から涙が降ってくる。」

「明日死んでもいいと思えるほどの今日」

など、

とても深くて素晴らしいフレーズがあるようです。

 

 

あとあと、

とても興味深いのが、「Sweet Angel」という曲!

ウェディングソングみたい!!

ミリヤちゃんのウェディングソング、聞いた瞬間涙が出てきそうな予感。

 

とにかく、来週の発売まで待てませーん。

 

 

あとあと、

ミリヤちゃんの原点回帰であるサンプリングも1曲入っているようです。

その曲はなんと、スピッツの「ロビンソン」!!

素晴らしいですね。

 

 

そんな詳細が載っているバフアウトと、最近ミリヤちゃんがカバーを飾った「BLENDA」です。

 

最近のミリヤちゃん、

真っ赤なROUGE(ルージュ)にはまっているようですね。

真っ白なお肌に真っ赤なルージュ。

「かわいい」よりも「かっこいい」

 

バフアウトの中からこんな2枚をピックアップ。

 

 

強くて、かっこいい!!

 

今回のテーマが、これです。

 

サムライウーマン ヴァニティーのテーマにもリンクしてきますね。

 

しかも、今回のバフアウトの企画のプロデューサーはミリヤちゃん!

 

ミリヤちゃんて、本当にいろいろな才能を持っていて、毎回驚かされます。

 

 

そんなミリヤちゃんがクリエイティブプロデューサーの「サムライウーマン ヴァニティー」も、只今、とってもステキな商品を企画中です。

みなさんに早くお知らせしたい!!

 

また後日、発表させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムライ 夏の新香水★

July 13日

 

まだまだジメジメしとしとの梅雨が続いていますが

そろそろキラキラ(ギラギラ?!)の太陽が見たいですね

例年関東甲信の梅雨明けは7月20日頃

昨年は7月14日頃でした。

梅雨明けが待ち遠しい。。。

そして、梅雨明け予定7月20日にサムライから

夏にぴったりのフレグランスを発売します

エアリーな軽い感覚で気取らず、さりげなく、そして爽やか

好感度UP間違いなしの「サムライ ライトエア」

フレッシュで洗いたてのシャツをまとうようなこのフレグランスで

この夏モテモテになっちゃうかも?!


こちらは全国の量販店、香水販売店で7月20日より販売します