小悪魔agehaでモデルをやっている上ノ宮絵理沙ちゃんが、会社に遊びに来てくれました!

 

 

 本当に可愛い~

まるでお人形さんのような目の大きさ、スタイルの良さにスタッフ一同釘付けでした

絵理沙ちゃんは、昔からサムライウーマンを愛用してくれているんだって!

最近ではラブシャンデリアを買って一ヶ月で使い切ったとか!すごい!

 

色々お話をさせていただいて、すごく美意識の高い女性だなぁと感じました。

毎朝・夜、ボディクリームでマッサージしているんだって。

夜は出来ても、時間に追われて朝からマッサージはなかなかできないですよね。見習わなくては

香りについてもすごく大好きで、お部屋は常にいい香りがするそう

 

とっても話しやすい魅力的な女の子で、ついつい長話をしてしまいました~。

絵理沙ちゃん、忙しいところをありがとう!

 

絵理沙ちゃんのブログも是非チェックしてみてください★

http://ameblo.jp/erisa-kaminomiya/