みなさん、こんにちは。

今日は、雑誌掲載情報です★

まず、PLAZAさんのフリーペーパー「Ans.」のニューカマーのコーナーに、サムライウーマン ボディフルーツミストが紹介されました!

これからの季節にぴったりのボディミスト!

だんだん暑くなってきたので、最近は「ココナッツ&ストロベリー」の香りを愛用してます。

一足お先に夏気分です

全国のPLAZAさんで好評発売中です。

 

続いては、

ビューティー情報を発信する「ビーズアップ」。

ビーズアップの表紙のモデルさんって、いつも美しすぎて、ドキっとされられますよね。

今回も加藤夏希さんにうっとりしてしまいました。

気になる特集もいっぱいですが、中でサムライウーマンを紹介していただいてます!!

まずはこちらのシャンプー特集の「香り系シャンプー」コーナーで、

そして、「ぬけがけ美貌塾」コーナーでもご紹介いただいています

 

そして、

サムライウーマンの新イメージも掲載しています。

みなさん、ぜひチェックしてみてくださいね。