サムライウーマン X シック クアトロ4フォーウーマン コラボアイテム発表!!

April 23日

みなさーん、今日は、ビッグなニュースをお知らせします。

なんと、IKKOさんのCMでおなじみの、IKKOさんオススメの、あのシックさんのシェービングアイテムと、サムライウーマンがコラボしました!!

今、

今、IKKOさんが偶然ラジオに出演しています

 

サムライウーマンの人気アイテム「サムライウーマン ボディミルク」のミニサイズがおまけについてきます

商品はこんな感じです。

サムライウーマンのボディミルクがかわいくセットされています。

 

中でも一番オススメなのが、こちらの「トリムスタイル」

片方が4枚刃シェーバー、もう一方が電動トリマーなんです!!

なんと、これ1本でビキニラインのケアまでできちゃいます。

電池を入れて、ボタンを押すと、ブルっと動いて、感動!!

これ、すごく便利で、使えば使うほど、便利さを実感してしまいました。

そして、こんなにもコンパクト★

 

シェーバーでケアしたあとは、サムライウーマン ボディミルクにおまかせください

優しい香りがふんわり香って、ボディがしっとりしますよ。

ボディミルクのミニサイズは、今回のセットでしか手に入らない限定品です。

大きいサイズはこちら

全国のドラッグストア、バラエティショップで展開中です。

 

最近お天気が良いので、渋谷のファッションリーダーは、もうホットパンツとかミニスカートで素足解禁してますよ~★

ビーチやプールに行く前にも、きちんとケアしたいですよね。

そんなときはぜひ、シックさんのシェービングアイテムでケアしてくださいね~。

http://www.schick-jp.com/trim/

 

 

 

 

 

 

サムライウーマンが紹介されました!

April 14日

みなさん、こんにちは。

今日は、雑誌掲載情報です★

まず、PLAZAさんのフリーペーパー「Ans.」のニューカマーのコーナーに、サムライウーマン ボディフルーツミストが紹介されました!

これからの季節にぴったりのボディミスト!

だんだん暑くなってきたので、最近は「ココナッツ&ストロベリー」の香りを愛用してます。

一足お先に夏気分です

全国のPLAZAさんで好評発売中です。

 

続いては、

ビューティー情報を発信する「ビーズアップ」。

ビーズアップの表紙のモデルさんって、いつも美しすぎて、ドキっとされられますよね。

今回も加藤夏希さんにうっとりしてしまいました。

気になる特集もいっぱいですが、中でサムライウーマンを紹介していただいてます!!

まずはこちらのシャンプー特集の「香り系シャンプー」コーナーで、

そして、「ぬけがけ美貌塾」コーナーでもご紹介いただいています

 

そして、

サムライウーマンの新イメージも掲載しています。

みなさん、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

サムライウーマン ボディソープセット!!

April 8日

すっかり春の陽気のこのごろ~☆

みなさんは、お花見には行きましたか?  桜が裂いている時期って短いですよね。

今日は、春の季節にぴったりの限定アイテムをご紹介しちゃいます

 

 

それは、サムライウーマン ボディソープセット!!

 

サムライウーマンボディソープと、ボディミルクがセットになった、お徳なセット!!

通常、2835円のところ、なんと 今回だけは、1785円で大奉仕!!

ボディミルクは、サムライウーマンボディミルク3種類から、選べます☆

 

サムライウーマン ボディミルク 

  

 

サムライウーマン ワンラブ ボディミルク

サムライウーマン ラブ ボディミルク

 

春を向かえ、これからどんどん、露出が出てくる季節になります!!

 

私は、今、いそいでダイエット中。。。。 

サムライウーマンボディミルクは、とっても伸びがよいので、おおめにとって、マッサージクリーム代わりに、

毎晩、せっせと、ボディマッサージしています。   なんとか、肌を露出する時期までには、痩せたいです

 

ドラックストア、ドンキホーテなどで、購入できますので、是非!!