今日は、とっておきの美香ちゃんレポートです。

先月に行われた「美香の女磨きダイアリー」握手会の模様です。

ずーっと首を長くして待っていた美香ちゃんのブログ本!今回も期待を裏切らないかなり濃い内容&かわいい仕上がりですよね。

女磨きに気合いが入ります!!

  

 まずは会場の様子です。

 

美香ちゃんらしいお花がいっぱいです。かわいい

サムライウーマンのポスターも貼ってありましたよ。

 

美香ちゃん登場にドキドキ。

ドキドキ。

 

そして美香ちゃん登場!!

全身からキラキラオーラが出て、輝いている美香ちゃんに釘付けでした。

  

ファンの方一人ひとりとお話をして、握手をして、そして笑顔をふりまいていた美香ちゃん。

今回は、握手会にご参加いただいた方々に、サムライウーマンのフレグランスとトラベルセットをプレゼントさせていただきました!!

美香ちゃんの思い出と一緒にサムライウーマンの香りで、あのステキな日を思い出してくださいね。

 

そして、 なんと、ブログ本の中で、サムライウーマンのカールミストとスタイリングウォーターをご紹介いただいています!!

美香ちゃんが特に気に入って使ってくれているのです。 みなさん、チェックしてみてくださいね。