みなさま、こんにちわ。

今日で11月も終わりです!12月はイベントもたくさんで何かと忙しい毎日になりそうですね。

これからもっと寒くなるけど、いたるところで街のイルミネーションやクリスマスツリーがキラキラしたりするのを見ると

なんとなく気持ちがウキウキしてしまう季節だったりもしませんか。

冷たい空気の中でキラキラ輝く光は、寒さを忘れさせてくれる魔法かもしれません☆

ところで、今年の秋にデビューした「MVNEスマートオーガニック」のシャンプー&コンディショナー

もうお試しいただけましたでしょうか?

まだの方には朗報ですよ~

なんと、シャンプー&コンディショナーのヘアケアセットが数量限定で発売されました~♪♪

IMG_6978

しかもオリジナルパッケージに入って、可愛いですよ。

1本分のお値段で購入できるのでポリフェノールを実感したい方、

エイジングケアを試したい方、この機会にぜひお試し下さい

シャンプー200mL/コンディショナー200mLで1,575円(税込み)です。

IMG_6980

詳しくはhttp://www.mvne.jp

さぁ、素敵なツヤ髪を手に入れて、1年を締めくくりましょうか。

楽しいイベントも自信をもった自慢の髪で☆

 

そして、風邪などひかれませんように。。。