こんにちは!

寒くなってきましたねー。毎朝寒さと戦いながら、起きるのも一苦労。

でも実は、寒いのは嫌いではありません。

空気が澄んでいて、その分フレグランスの香りが引き締まるんです。

夏に香水をつけるのも良いけど、気温が上がりすぎると香りが必要以上に広がったり、

汗と混ざってしまったり、香りにとって悪い一面もあるのです。

だから、やっぱり香りが一番綺麗に出るのは冬!

そんな冬にピッタリのメンズ香水をご紹介します★

 

10月末に発売されたばかりの男性用香水、

その名も「サムライ フィベロック」!!

PDT_sm_FR_op_s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒のグラデーションボトルに、ピンクメタリックのデザインが入っていて、

とてもカッコいいデザインに仕上がっています。

気になる香りは、フレッシュフローラルが広がる、魅惑的な香り

キンカンやヴァインピーチなどフルーツのフレッシュな香りが広がって、

アップルフラワーやフレッシュロータスの優しいフローラルが香ります。

実はこのフィベロック、結構めずらしい香りが詰まっているので、

人とかぶりたくない!個性を出したい!という方にもオススメなんです。

是非、店頭で香りを試してみてくださいね!

 

さて、広告ビジュアルは、今期もカッコよく仕上がっております♪

12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

men’s eggモデルの澤本幸秀くん田中大地くんです

二人は香水の製作段階から入っていて、香りやパッケージに対して

色々とアドバイスをいただきました。

二人も完成品をとっても気に入ってくれ、愛用してくれています

冬の澄んだ空気に似合うフィベロック、今年の冬の鉄板香水間違いナシです!

詳しくはこちらから⇒http://www.sprjapan.com/mens/