朝晩はすっかり冷えこみ、いよいよ本格的な冬がやってきますね。

クリスマスに向けてコフレもたくさん発売され、お買い物が楽しくなるこの季節。

サムライウーマンからも新作フレグランスが登場です!!

white-rose

その名も「サムライウーマン ホワイトローズ

清潔感と優しさが香る“ホワイトフローラルの香り”です。

フローラルにフルーティーが加わることで、優しいだけじゃない、可愛らしさを含んだ甘さが広がる

とっても女性らしい香りです★

bea’s up 12月号でも大きく紹介されました♪

beas-up_2012_12gatsu_hyo1

beas-up_12

読者の方が香りのイメージをそれぞれレポートしてくれてます。

ホワイトローズの素敵な香りがイメージできると思うので、

ぜひチェックしてみてくださいね★


http://www.sprjapan.com/woman/