皆様、今日から11月ですね♪

朝晩はすっかり肌寒く、ベッドからなかなかでれない私ですが。

よく考えるとあったかいお風呂やお鍋・・

あれれ?寒くなるって意外とよいのかもしれませんね。

でもなんと言ってもお気に入りの本を片手に、お風呂にゆっくり入るのは1日の疲れを癒す極上の空間☆

そして、リラックスした後は、しっかりボディに潤いを届けなきゃってことで

MVNEスマートオーガニックボディトリートメントをおススメします♪

「なりたい肌で選ぶ」ボディトリートメントは、全部で3種類☆

プラス、オーガニック認証成分配合です♪

IMG_6815

左から、ラベンダーやカモミールなどのリラックス成分が配合された

「スリーピングカモミール」

おススメは、お風呂あがりに耳の後ろからデコルテラインにかけて

マッサージするように使用すると、気持ちまで穏やかになり保湿しながら

心地よい眠りへと誘われます

 

センターは、ブドウなどぜいたくなまでにポリフェノールを含んだ成分が配合された

「ポリフェノールシャワー」

商品名の通り、ポリフェノールを全身に届けることで

いつまでも美しいボディを手に入れることができるかも?!

 

最後に、フルーツやベジタブルのビタミンCなどの成分が配合された

「デリシャスビタミン」

なんといっても14種類のヘルシー成分で、お肌が喜ばない訳がないですよね♪

そして、私のおすすめはポリフェノールシャワー。

贅沢すぎるっ

IMG_6811

お風呂上りはもちろん、持ち運ぶにもちょうどいいサイズなので

いつでもどこでもしっとりなめらかお肌になれちゃう、ムフフな3つのボディトリートメント。

あなたは、どんな肌になりたいですか?ぜひ、試してみてくださいね。

最後に、各 75g 945円(税込み)になります♪

ホームページもぜひ http://www.mvne.jp/