今日はとっても嬉しいお知らせがあります。

美容雑誌「bea’s Up」4月号で、MVNEフレグランスウォーター シルキーベールが掲載されました。

hyoushi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉高由里子ちゃん、かわいーーー!!

 

MVNE フレグランスウォーター シルキーベールは、ただの掲載ではないんですよ。

なんと、

132ページの人気コーナー「気になるコスメを徹底比較!コスメティック理科室」CIAで、堂々の1位を獲得しちゃいました!!!

 

 

132page

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、秘書の必需品!¥2480以下なのに可憐な香り。女っぷりを上げるボディミストがテーマ。

このテーマ、気になりますよねー。

だって、秘書の必需品ですよ。

あんまり安っぽい香りだと印象が悪くなっちゃうし、かといって、強すぎる香りはオフィス向けではないし。。。

それを全部クリアする可憐な香りでしょ。

そして、見た目もかわいくて、しっとり感もあって。

毎回こちらのコーナーはいろんな方法で各商品を比較していますが、メーカーにとってはドキドキなんですよ。

評価がわるかったらどうしよう。。。ってね。

そんな中、がんばってくれましたシルキーベールちゃん♪

 

 

134page

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーーーん!なんとなんと堂々の1位を獲得しました!

まずは香りの評価

ほめられそうな香りで第2位!

優しく清らかな花々のベールが奏でるやわらかなピュアフローラルの香りです

これをつけると、女子力アップして、パステル系のお洋服を着て、デートに行きたい気分になるんです。

ウキウキ るんるんですよ。

SPR女子スタッフの中でも大好評!

愛され系の香りです。

 

次に、お肌の潤いの評価

潤いが続くで第2位!!

そのヒミツは、2種類のシルク成分がお肌にベールをかけたような潤いを与えてくれます。

他にもローズ油やローズヒップ油などの天然オイルや、コラーゲン、ヒアルロン酸なども贅沢に配合!

 

1位

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総合で第1位です!!!!

こんなにかわいくて、香り良し、潤い良しで100mL ¥1000!!

お手軽価格なのもポイント高いですよね。

いつもそばに置いておきたくなる「シルキーベール」

これ1本でモテボディが完成しますよ。

 

お友達へのプレゼントにもオススメです。

PLAZA等の全国のバラエティショップで発売中です。

 

low_MVNE_silky_colon_image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは、こちらをチェック

http://www.mvne.jp/pc/silkyVeil_fragranceSV.html