こんにちは!

すっかり寒くなってきましたね!

冬に向けて準備をしなくては

 

さて、先週の三連休は2つほどイベントに行ってきました♪

まずは、NIKEのオープニングパーティー!

原宿キャットストリートのオープニングパーティーです♪

2枚目の写真に写っているのは、かの有名な翼くん・・・

NIKEは本当に流行を作り出すのが上手ですよね。

個人的にNIKEのCMがすごく好きなんです。COLDPLAYの曲を使用したCMは記憶に新しいですよね。

秋の新作も要チェック★です!

 

そして、2つめ!

DIESEL XXX!!!

DIESEL XXXは、DIESEL主催の音楽イベントです★

幕張メッセまで行ってきました。

とにかくすごいラインナップなんですよ!!

2manydjs、DJ EMMA、大沢伸一、Optimo、、、などなど!

個人的にはHIFANAに注目している今日この頃です!

3ステージ同時開催だったので、どれを見ようか迷ってしまいました

全部見たい!!っていう思いを抱えながら・・・。

すごい人ですよね~。

会場はかなり熱気に溢れて盛り上がっていました!

 

DIESELはお洋服も素敵だし、本当にセンスのいいブランドだなーと改めて感じた一日でした!

とっても楽しい三連休でした

それでは、皆様ステキな週末を~♪