サムライ、サムライウーマン ファンの皆様、お元気ですか?

すっかり、秋の陽気の今日この頃。

食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋、おしゃれの秋、恋の秋!! 

秋って、いろいろお楽しみがたくさん!!

 

とくに、私は、恋の秋~

恋の為に、女子力アップ大作戦決行中です~☆

私の恋愛のバイブル’唯川恵先生’の「あなたへの日々」を読んで、気持ちを恋愛モードに! 

そして、顔だけじゃなく、ボディもしっかりケア!!(私は、もうボディのカサつきが、気になる時期になっちゃっています)

足先から、しっかり磨きあげて、うっとり気分を盛り上げます!!

おすすめは、サムライウーマン ラブボディミルクと、サムライウーマンボディフルーツバターで、

良い香りに包まれて、すっかり気分は恋愛モード☆

(やっぱりパッケージもLOVE力アップカラーに)

                    

サムライウーマン ラブボディミルク        サムライウーマン ボディフルーツバター 

                                  ピーチ・ラズベリーの香り

 

そして、準備が整ったら、おしゃれしてお出掛け~

 

今秋で、気になるのは、断然ボヘミアンスタイル!!

今月号の Scawaii でチェック!!

 

 

 

 サムライウーマン フルーツシリーズの広告もP168に掲載中ですので、是非、みてくださいね☆

 

 

 おしゃれの秋、恋の秋、私は、全速力です~