こんにちは(^^)

もうすぐ3月、少しずつ温かくなってきましたね。

花粉症と戦いながら、春を待ち焦がれる今日この頃です。

 

さて、春といえば恋の季節!!

みなさんは、最強のモテ香りは何だと思いますか??

この度、『美人百花』3月号「オトコに学ぶ!モテの教科書」のコーナーにて

サムライウーマンマリーミーボディミルクが、男性多数票を得て一番人気モテ香りに選ばれましたっ♪

 Marry12

            150ml 1,575円(税込)

こちらは、モデルの美香さんとサムライウーマンがコラボしたボディミルク

美香さんが、より多くの女の子たちに幸せがおとずれますようにと

こだわって開発した香りは、男性にも魅力的な香りと感じてもらえるようです☆

潤い成分も贅沢に配合しているこのボディクリームは

春に向けて女子度UP&モテ香りがゲットできちゃう優れものデス(^^)

ぜひ、チェックしてみてください♪

http://www.sprjapan.com/marryme/

 

美香さんのブログでも紹介されています。

http://ameblo.jp/mikasnet/