皆さんこんにちは!

お盆休みも終わり、また新しい一週間ですね!

暑い暑い・・・と毎日溶けていましたが、昨日から雨とともに涼しくなってきて、激しい気温差にオロオロしています。

体調など崩されないように、ご注意くださいね!

 

さて、今日はBewitch(ビーウィッチ)より登場した新シリーズのご紹介です。

ビーウィッチは、↓のようなパッケージで、大好評発売中です。シャボンローズの香りがとっても魅力的!

PDT_BW_colon

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなシャボンローズの香りに続き、ビーウィッチ インラブ シリーズが新登場になりました。

通常のビーウィッチよりもガーリーなデザインで、小花柄をあしらった可愛いパッケージが目印です!

PDT_BW_iL_SJ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーウィッチ インラブ ヘアボディコロン(¥1,575)

香りは、爽やかなシャボンとやわらかなジャスミンが香る、「シャボンジャスミン」の香りになります。

保湿成分も配合されているので、日焼け後の肌の乾燥が気になるときや、お風呂上がりなどに、

潤い補給アイテムとして使用できます。

気温が下がったとはいえ、まだまだ暑さは残る夏。

ヘアにもボディにも手軽に使えるヘアボディコロンをパシャパシャ使って、素敵な香りをまとってください★

こちらのビーウィッチ、ビーウィッチ インラブ商品は全国のバラエティショップにて発売中です。

http://www.bewitch.jp/