新木場で行われた「WANTED」のジャパンプレミアに行ってきました!

「WANTED」は今月20日に公開予定の映画です☆

ワクワクしながら始まるのを待っていると・・・

 

 

主役のジェームズマカヴォイ&DAIGOさん!!!!

かっこいい~

なぜDAIGO?!と思ったそこのアナタ!

DAIGOさんは日本語吹き替え版で声優をやっているんです

たくさんの美女と、いつものお決まりポーズうぃっしゅ☆

ジェームズマカヴォイも本当にイケメンで、思わず目がハートになってしまいました

 

肝心の内容はというと・・・

とにかくカッコイイ!!

あまり詳しいことは書けませんが、今までにない斬新なストーリーと大迫力!

アクション系はちょっとなぁ、という方も、アンジェリーナジョリーの美しさを見るためだけに映画館に足を運ぶ価値はありますよ

また、個人的にはモーガンフリーマンが大好きで、今回も「さすが!」といった感じでした。

彼は本当にいい演技をしますよねー。

 

たくさんのイケメンと美女を見れて、とっても大満足な一日でした

公開されたら是非映画館に足を運んでみてくださいね!

WANTED 公式サイトはこちら

http://www.choose-your-destiny.jp/