こんにちは!

みなさん、お休みはどんな風に過ごされましたか?

私はちょっぴり足を伸ばして南の国へバカンスに行ってきました~

青い空に青い海!日本もいいけど、たまには海外もいいものですね♪

お休み後も暑い日が続いていますが、体調など壊さぬようにご注意ください★

 

 さて、iaちゃんのお誕生日パーティーに行ってきました!

Ia!! Happy Birthday Girl!!!

二日間楽しかった!

パーティーの様子はiaちゃんのブログでも見ることができます☆

http://ameblo.jp/ia9/

 

iaもMCとして登場するイベントが25日にclub axxcisで行われます。

イベントの詳細はこちらをクリック↓

http://www.clubberia.com/Event/Detail/?id=126175

iaちゃんは当日0:30~MCとしてます!その間、マリエがDJもやるのでSUPPORTしてください!☆

 当日、サムライウーマン ヴァニティーの香水サンプルがもらえちゃうかも

ミリヤちゃんがアツい想いを込めてプロデュースした香水、サムライウーマン ヴァニティー、皆に気に入ってもらえるはず

http://sprjapan.com/vanity/index.html

 

この豪華なDJ陣!楽しめること間違いなしなので、是非チェックしてみてくださいね♪

このイベントはFIRST LIMOUSINEがsupportしています☆

http://www.biz-limousine.jp/

 

みんな、8月25日はclub axxcis!

See you there!!