今朝の日テレ「スッキリ!」でなんと、番組MCのテリー伊藤さんが、以前からファン宣言をしていた佐々木希ちゃんとご対面する模様が放映されていました!!

みなさんチェックしていただけましたか?

テリーさんは、希ちゃんのことを、「地上に舞い降りた最後の天使」と表現していましたが、本当にそのフレーズがぴったり!

雑誌でもテレビでも希ちゃんのみずみずしい透明感、あふれてますよね~。

今日もテレビに映る希ちゃんを見て「かわいーー!!」と思わず連呼してしまいました。

そして、今月のPINKYの別冊「WE  NOZOMI」

希ちゃんのすべてがつまっていて、これはもう永久保存版ですね。

写真集を発売した希ちゃんにこれからますます期待しちゃいますね

希ちゃんのブログにもアップされていましたので、チェックしてみてくださいね。

http://ameblo.jp/sasaki-nozomi/