先週JIMMY CHOOパーティに行ってきました


JIMMY CHOOの靴ってセクシーな中にも可愛らしさがあって憧れちゃいますよね!

映画が待ち遠しい、SEX & CITYの台詞にもでてきたり、
ダイアナ元皇太子妃も愛用していたという、まさにセレブの憧れ☆☆☆

パーティではiaさん、松本莉緒さんと道端ジェシカさんもいらっしゃいました

詳しくはiaさんのブログでチェックしてみてください。

http://ameblo.jp/ia9/

写真はこちら!

http://ameblo.jp/public/image/displayimage.do?imagePath=/user_images/46/a9/10080210625.jpg

松本莉緒さんはSAMOURAI WOMAN VANITYを鞄に入れて持ち歩いてくれているみたいです♪
ありがとうございます!!!

夏のパーティやイベントにもぴったりなSAMOURAI WOMAN VANITY、

ボトルもクリスタルキャップがキラキラでカワかっこいいですよ!!

夏休みのおともに皆様もゼヒお試しください