毎日、サムライ、サムライウーマンの香りで楽しいんでいる、サムライファンの皆様こんにちは~!!

夏なのに、食欲がとまらずこまっております~、S子です。

 週末は、京都に一泊、旅行に行って参りました~。

修学旅行以来の、京都。  大人の京都を満喫したいと、思っておりましたが、、、

うだる様な暑さってこういうことなんなど、痛感。。。。。 京都の夏、暑いです!!

あまり観光をする気分になれず、宿泊ホテルの近辺を、うろうろして終わりました。

銀閣寺 → 哲学の道  →  南禅寺  →  八坂神社 → 祇園街 →  清水寺 → 錦市場

※銀閣寺修繕工事中で、残念ながら、みることはできませんでした。。銀沙灘を拝見しました。みごとなお庭で、京都らしさを満喫できたとおもいます。

 

○夜は、大人の京都を楽しみたいということで、 祇園白川にある’京新山’というところで、いただきました~☆

’京新山’http://shinzan.jp/   コースでいただいたのですが、やっぱり、鱧 美味しかったです

 

○お昼は、’京都 権太呂’で蕎麦をいただきました。京都だったら、うどんだと思いますが、個人的にそばが好きなので。。。

’京都 権太呂’ http://gontaro.co.jp/ (権太呂鍋で有名)

 

近くにお越しの際は、是非、お立ちよりください~☆

 

 さて、この一泊旅行で大活躍した’サムライウーマン トラベルセット’

シャンプー&コンディショナーだけじゃなく、ボディソープもついてきて、さらに、ミニタオル付!!

 

 

サムライウーマンのシャンプー&コンディショナーで、京都の日差しで、痛んだ髪も優しくケア。

お風呂上りも、やさしくほんのり香るから、一緒に行った友人に「よい香り~」と褒められました

是非、皆様の旅のお供に