ネイルサロンに行ってきました♪

今回はCHERICHEカラーのターコイズブルーのラメグラデのカルジェルです。

この色、すごく涼しげだし意外とどんなファッションにもマッチするのです。

ネイルが綺麗だとテンションあがっちゃいますよね~!!

齋藤薫さんのコラムで、「日本人女性は世界で一番ネイルにこだわっている。」という記事を読んだことがあります。

すごいですよね。JAPAN!!

一番こだわる国にいて、そこでネイルできるだなんて幸せって思ったりしている今日この頃です。

というわけで、今日はCHERICHEをご紹介します。「シェリッシェ」です。

シェリッシェは、女性なら誰もが憧れる、気品のある透明感にあふれた女性をイメージして作られた香水です。 

今の季節にもぴったりの爽やかで清潔感のある香りです。シェリッシェをつけると女性らしく凛とした気持ちになるから、香りって不思議ですよね~。

イメージモデルは今、大大大注目で、最近テレビのお仕事もしているモデルの佐々木希ちゃんです。

もう、本当にかわいいのです!シェリッシェにぴったりなモデルさんです。

希ちゃんのブログもチェックしてみてくださいね。

http://ameblo.jp/sasaki-nozomi/