こんにちは〜

いよいよ夏本番ですね。みなさま海にプールに行かれましたか??

薄着になるこの季節、そう、ダイエットの季節ですね。

心身を鍛えるため、先月からジムに入会したのですが、最近のジムったら筋肉量や脂肪量の他にも栄養成分までわかるから驚きです。

数字に踊らされない分、モチベーションも下がり辛いのでオススメですいつかお腹が6つに割れますよーに

お風呂上がりのストレッチも日課になってきたのですが、毎日気分に合わせてボディバターを塗ってストレッチしています

甘い香りでリラックスできるし、夏でもベとつかずしっとり肌になれますよー

ミニサイズは写真の通りポーチにも入ってしまうかわいいサイズなので携帯に便利です

そんなボディバターが今月のbeas upさんの読者プレゼントになっています。ゼヒお試しくださいね

サムライウーマンヘアバスの広告も好評掲載中です