今日は加藤ミリヤちゃんツアーの続編です

あのライブの興奮が忘れられず、毎日ミリヤちゃんのブログチェック&19memoriesを聞きながら余韻に浸っちゃっています。

前回ご紹介できなかった写真を一挙公開!!

まずは、こちら!

サムライウーマン ヴァニティーブース★

 SAMOURAI WOMAN Vanity  X   MILIYAH TOKYO★STAR Tour2008のダブルネームパッケージの香水サンプルです。

ライブに来てくれた方全員にプレゼントしました。パッケージの中にはミリヤちゃんからのメッセージが!!

 

そしてこちら。

今回のツアー用に私たちスタッフもヴァニティーTシャツ作りました

ブラックの生地にゴールド★

かっこいいです。

 

 

次は、ミリヤちゃんと仲良しのiaさんからのお花です。

ミリヤちゃんの大好きなピンクでかわいくゴージャスにアレンジされてました。

さすがiaさん!

毎週ラジオ聞いてますよーー。

iaさんのブログもチェックさせてもらってます。

http://ameblo.jp/ia9/

 

最後はレインボーカラーの薔薇です!!

よく見るとゴールドのラメでデコレーションされているのです。

この薔薇はうちの社長からミリヤちゃんへのプレゼントです。

ミリヤちゃんはすごく感激していました。

 

 

 今日はここまでです。

また更新しますので、お楽しみに。