こんにちは!!

突然ですが、バレンタインですよ、バレンタイン!!

年に一度の、女の子がモジモジしながらチョコと告白の言葉を、好きな男子に贈るという・・・

バレンタイン!!

あ、バレンタインのイメージ古いですか?そうですか。

年をとるごとにバレンタインとは縁が無くなっていき、寂しい感じになってきています(・_・)

最近は「友チョコ」なるものが主流になってきていますね。

友達にあげるチョコ、らしいですが、これって男女の友達でも成立するのかな?

女の子は友チョコのつもりであげているけど、もらった男子はドキドキ・・・とか。

そんな実在するかもわからない男女を妄想してバレンタインを楽しむ私です。

 

さて!

バレンタインといえば、チョコ+αのプレゼントですよね

男子のタイプ別にとっておきのプレゼント達をご紹介します!!

まず、元気いっぱい爽やかな彼に

 

上:サムライ ライトエアー 50mL ¥7,245

下:サムライ フレグランスボディスプレーライト 80g  ¥840

どちらもすごく爽やかな香りで、シーンを選ばずに使える香りです

次に、オトナっぽくセクシーな彼に

サムライ ブラックライト 30mL ¥5,145

見た目もブラックのボトルでカッコイイですが、香りは爽やかセクシーな感じで、

この季節にもピッタリです。

次に、物静かで知的な彼に

サムライ ユーロ 50mL ¥7,245

アクアティックな瑞々しい香りが、彼の魅力をグンとアップさせてくれます★

チョコ+香水って、割と定番パターンなのですが、だからこそ外すことがない、マストアイテムです。

皆さん、ドキドキワクワクしながら、素敵なバレンタインを楽しんでくださいね~