9月も半ば。

日かげや時より吹く爽やかな風が

記録的猛暑だった夏の終わりを感じさせますね~

 

ところで、8月にお伝えしていた、

「サムライ×メンズエッグ」のコラボ香水がついに完成しました

香りからデザインまでメンズエッグモデル4名+エッグモデル1名

による考えに考えぬいた”傑作品GALモテ確定の香水!”です。

 

そんな新香水『SAMOURAI BLACK LIGHT』

サムライ初の黒のボトル、パッケージ。

 

 

今回は、メンモ4名による雑誌や店頭ポスター等になる

ビジュアルを撮影した現場をお見せします!

スタジオはとっても雰囲気があり、「サムライ ブラックライト」にぴったり!!

 

しかし…今夏の酷暑。クーラーのない撮影でとっても暑い(泣)

頑張って扇風機でしのぎましたが、さすがプロ!

メンモは全く汗をかかない!!驚きです。

 

完成したビジュアルは9月14日(火)発売のmen’s egg10月号を要チェック

誌面内の香水モテ男学では、香水のつけ方のレクチャーも大公開!

 

メンズエッグ本誌の広告はもちろん、店頭でも大迫力のカッコイイ

ポスターを是非チェックしてください

 

全国の量販店、香水販売店で9月23日新発売です