皆さん、観ましたか?!

昨夜の日本VSパラグアイ戦!!

もう本当に息つく暇もないくらいハラハラして、90分終わった時には疲労とともに「はぁぁ~~」って深いため息が出ちゃいました。

それでも延長戦を守りきり、PK戦で残念な結果になってしまいましたが、

本当に選手達にありがとうって言いたい!!!

正直始まる前は「日本は決勝T行かないだろうし、ブラジルスペインアルゼンチーン♪」なんて思っていましたが、

始まってみたら日本の勢いの凄いこと凄いこと!

これまでの日本の頑張りがフラッシュバックで、駒野がPKを外した瞬間からボロ泣きでした。

初のベスト8は果たせませんでしたが、それはまた4年後のお楽しみってことで!

選手達には胸を張って帰ってきてほしいですね!!

本当に、岡田ジャパン、感動をありがとう!!

そしてそしてー!ついにベスト8が出揃ったW杯!!

今後の試合は全部見逃せない!でも準決勝からの試合は全部3時半~

眠い目をこすって応援しましょう

 

さて★

以前、メンズフレグランスのコフレセットをご紹介しましたが、レディースも発売中です。

サムライウーマン ヴァニティーローザにシャンプー&コンディショナーの40mLがついたコフレセットです

こちらのミニボトル小さいんですが、結構使えます!

お泊まりに行く時や、スポーツジムに行く時など、活躍してくれます。

サムライウーマンのフレグランスの香料を配合しているので、透明感のあるやさしい香りで

リラックスしながらヘアケアできちゃいます

サムライウーマン ヴァニティーローザは女性らしいセクシーで可愛らしいフルーティフローラルの香り。

これからの季節にピッタリな、甘爽やかな香りです。

夏の楽しいイベント、プールに海に花火大会、ヴァニティーローザをつけてお出かけしましょう♪

こちらは全国の量販店、香水販売店で発売中です★