こんにちは!

GWも終わり、すっかり暑い日が続きますね

皆さん、GWはどこかに行かれましたか??

私は、沖縄に行って来ました~♪

気温も高く、一足先に夏気分でした

このキレイな海!スゴイですよね。

本当に癒されました~

 

さて、月曜日、待ちに待ったW杯日本代表メンバーが発表されましたね!

すでに社内では優勝国予想が始まっています。

聞こえてくるのは、アルゼンチン、ブラジル、スペイン、イタリア・・・

誰も日本の優勝を予想していない。。(-д-)

でも!でも!

日本にだって優勝の可能性はありますよね!!!

限りなく0に近いけど・・・私もブラジル推しだけど・・・ロナウジーニョ外れたけど・・・

 できることなら勝ってほしい!!

サムライJFAフレグランスボディスプレーをつけて、日本を応援しましょう★

これからの季節にピッタリな爽やかな香りです

しかもこの限定パッケージ、持っているだけでテンションあがります!

詳しくは、こちらから↓

http://www.sprjapan.com/mens/index.html

皆さん、6月14日の夜はテレビの前にスタンバイですよー