こんにちは!

更新が遅くなってすみません(>_<)

ドラッグストアショーレポートの続きをアップしたいと思います

 

前回のブログではサムライウーマン プレミアムをご紹介しましたが、

その他の新商品もたくさんあります

まず、サムライウーマン ヘアスプレー!

こちらは、スタイリングとヘアコロン機能がこれ一本で実現するという優れモノです

2タイプ発売されていて、髪型別に選べるようになっています。

サムライウーマン ストレートセットストレートヘアにツヤを与え、指通りサラサラに。

サムライウーマン ニュアンスセット髪を巻いたときに、固めずにカールを崩さずキープ。

どちらもサムライウーマンの透明感のある優しい香りになっています。

ちょっと髪にイヤな匂いがついてしまった時も、こちらをシュッとスプレーすれば、あっという間に香り髪に

 こちらは各¥1,050で発売中です

 

次に、男性用スタイリング剤の新商品!

サムライ サロンシリーズ!

 

 

ヘアワックス2点とヘアスプレー1点です。

こちらのワックスは、渋谷にある人気サロンboucleさんとコラボしてイチから作りあげました。

これまではセット力だったり、髪の長さ別でワックスを選んでいましたよね??

それでも、「セット力が強いワックスを買ったのに、髪型が崩れてしまう」なんてこと、ありませんでしたか??

実は、サムライ サロンワックスは髪質別で選べるワックスなんです。

硬い髪、柔らかい髪、どちらもまったくタイプが異なるので、自分の髪質に合ったスタイリングが可能です

しかもプロのスタイリストさんが監修しているので、自宅で簡単にサロン帰りのようなセットができちゃいます!

また、スタイリングの仕上げにはがっちりキープ!ということで、サムライ サロンスプレーも発売中です。

どれも白を基調としたシンプルなデザインでカッコイイのです

香りはサムライ ユーロというフレグランスの香りをベースに作っているので、

とってもフレッシュアロマティックな香りになっています

3点すべて、¥1,575で発売中です

こんなにカッコイイビジュアルもありますよ~。男性誌にて、露出中です!

 

さて、男性用の新商品はもう1点。

みなさん、今年の6月は、なにがありますか~??

そう、待ちに待ったワールドカップです!!

今回は、日本サッカー協会とコラボして、フレグランスボディスプレーの限定版が登場です!

もう私は今からワールドカップが楽しみで楽しみで仕方ありません

正直、日本の優勝は厳しいと思うけど、

このサムライ JFAフレグランスボディスプレーをつけて、

日本を応援しましょう!!

香りは爽やかなライトですよ~。

今月の中旬より発売予定です

 

さて、長くなってしまいましたが、まだまだ紹介したいものは沢山あります!

というわけで、後編へつづく~(´`)