いよいよゴールデンウィーク本番ですね!
陽射しも急に強くなって、暑さを感じるようになりました。
最近まで日焼け対策を忘れ気味だった私も、連休のお出かけには
しっかりケアしなければ…と焦ってきました;

そんな時には「ビーウィッチ UVカットジェル」が活躍!


BW_UVcutgel_sky

http://bewitch.jp

美容液のようにスルスルと肌になじむテクスチャーで、
慌しいお出かけ前にもササッと塗れ、しっとり保湿もしてくれます(^ ^)
ローズとシャボンの香りがほんのりと漂い、気分もリフレッシュ☆
白浮きせず、パール成分でツヤのある肌を作ってくれるから、
薄着のファッションには最適です。

美肌を守りながら、休日のお出かけを思いっきり楽しみましょう!