みなさま♪

 

寒さも日に日に増していく今日この頃、どうお過ごしですか?

 

イベント目白押しの12月は、街のイルミネーションもキラキラして、

 

とっても幸せな気分になりますよね(≡^∇^≡)

 

でもクリスマスや、パーティのプレゼント選びに迷ってらっしゃる方も多いのでは?

 

そこで、本日オススメしたいのは、新しく発売されました、

 

『サムライウーマン ヴァニティージャスミン』です♪

 

http://www.sprjapan.com/vanity/pc_jasmin/index.html

 

花のダイヤモンドと言われる“ジャスミン”をフィーチャーした香りなんですよ(ノ´∀`*)ウットリ

 

トップは爽やかジューシーで、ミドルは清潔感も供えた華やかさ、

 

そしてラストは、とっても女性らしい優しさで包み込むような香りなんです\(*^▽^*)/

 

デート♪やパーティにぴったりのスウィートで華やかな香りなので、

 

クリスマスのイベントにもぴったりo(^▽^)o

 

今年、トレンドのヒョウ柄とドットのパッケージも、とってもオシャレ(゚∇^d) グッ!!

 

女の子同士のプレゼント交換♪や、今年1年間がんばった自分へのご褒美に

 

いかがですか?

131216_sw_vj_design