こんにちは♪

 

暑い日が続きますが、

みなさま熱中症や夏バテになっていませんか?

これだけ暑いと週末は部屋に引きこもり…

なんて人もいるかもしれませんね?!

 

でもでもせっかくの“夏”

引きこもっているなんて、もったいない!

 

私は暑さにも負けず、

プールに海、花火やお祭りなど夏を満喫中♪

↓こちらの夏にオススメのアイテムを使って気分を盛り上げているんです!!

 MVNE_fragrance_water_PA

MVNE フレグランスウォーター PA」です!!

パッションフラワーとアプリコットの香りで

南国気分が味わえちゃいます♪

 

たっぷり入ったフルーツエキスで潤い補給☆

ボディにはもちろん、ヘアにも!

いろいろ使える優れものですっ♪

 

元気が出るパッションフラワーとアプリコットの香りで

暑い夏を乗り切りましょう!!

 

Loft やPLAZAなど全国のバラエティショップで発売中です。

限定品なのでお早めに☆

 http://www.mvne.jp/pc/floralFruits_fragrancePA.html