皆様、こんにちわ。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか??

ゴールデンウィークが終わるとやってくる母の日

すでにご準備済みの皆様だと思いますが、まだ~という方には、1つ提案です♪♪

お母さんだけのためのシャンプー&コンディショナー&ヘアトリートメントをプレゼントしてはいかがでしょうか。

だってお母さんにはいつまでもキレイでいて欲しいですよね。

髪は女の命です!とまでは言わないですが、やっぱりきれいな髪の女性は素敵です

ミューネスマートオーガニック ポリフェノールシリーズ、お母さんにおススメですよ♪

sumao

左から順番に

MVNEスマートオーガニック シャンプー PS 500mL 1,575円

MVNEスマートオーガニック ヘアトリートメント PS 170g 1,575円

MVNEスマートオーガニック コンディショナー PS 500mL 1,575円

お母さん、いつまでキレイでいてね★なんて言葉を添えてみてください。

きっと、日頃の苦労も忘れて、最高の笑顔になってくれるはず。

それでは素敵な1日となりますように・・・

商品の詳細は、http://www.mvne.jp