サムライファンの皆様、こんにちは!!

来月で、今年の下半期も、もう終わりですね!  時間が過ぎ去るのがどんどんはやく感じる今日このごろ。

私だけでしょうか?

 時間が過ぎるのは、あっという間です!! 

さて、今日は、COOL TRANS 掲載情報をお知らせです  

 

 

P148

サムライ ライト、 サムライ ボディフレグランススプレー、 サムライスタイルプラスターを紹介してもらっています!!

サムライの新製品、サムライ ボディフレグランススプレー、もう、試していただけましたか? 

 

サムライライトの香りは、フレグランス、ボディフレグランススプレー、プラスターワックス とシリーズで、

好評発売中ですので、是非、全国のフレグランスショップ、ドラックストアなどで、試してみてくださいね★ 

 

これからの梅雨の時期は匂いがとても気なる季節なので、

気軽につかえるスプレータイプのサムライ ボディフレグランススプレー、おススメです!!

メンズ諸君!!  自分の匂いに敏感になって、よい香りを漂わせてくださいね~★