今日は、前回に続いてサムライ・サムライウーマンの新商品の発表をします

今回は、イメージビジュアル編です。

まずは、サムライ フレグランス ボディスプレー。

サムライならではのクールさに、爽やかさをプラスしたオシャレなデザインです。

爽やかなブルーは、「サムライライト」の香りそのものを表現しています!

ライト、本当に良い香りなんです。

「香りと遊ぶ。」

そうです!!

サムライ フレグランスボディスプレーを身にまとって、香りと遊んじゃってください

 

続いては、サムライウーマン ボディフルーツミスト。

フルーツのフレッシュさと、サムライウーマン フルーツシリーズのポップさを表現したかわいいデザインです。

おいしそうな香りが漂ってきそうですよね!

このイメージ通り、ミストをシュッとスプレーすれば、そこはまさにパラダイス!

香りがはじけます。

もちろん使用感もgood

みずみずしさが広がります。

実はこの撮影、すごーく大変でした。

撮影の裏側は、次の機会に報告しますね。

 

このビジュアルは、今月の中旬から店頭、HP、雑誌などで展開予定なので、ぜひチェックしてくださいね♪

 

サムライ スタイル プラスターと、サムライウーマンの新イメージは次回報告します

そちらもお楽しみに!!