こんにちは!

暖かかったり寒かったりで、みなさん体調を崩されていませんか?

花粉も飛び始めたし、体調管理に気をつけなくては!と思う毎日です

 

メンズエッグモデルの澤本幸秀くんが会社に遊びにきてくれました

発売されたばかりのmen’s eggを持ってパチリ★

いやぁ~、澤本くん、ホントにカッコイイですよね!!

なんというか、独特の色気のある男の子です

髪型もバッチリ決まっていてカッコイイ!

彼は、サムライ スタイル プラスター スライミーを使用してくれているそうです!

しかも、3年ほど前に発売したサムライ スタイルワックス(現在は廃盤です)も使用してくれていたそうで、

生粋のサムライフリークじゃないですか~

彼のように髪を盛りたい場合は、サムライ スタイル プラスター スライミーを是非

澤本くん、ありがとう♪

 

澤本くんのブログも要チェック

http://ameblo.jp/yukihide-sawamoto/