週末に友人の結婚式に行ってきました

なんと、

なんと、

この友人、

去年軽井沢に行ったときに、たまたまCHERICHEを購入し、

その後、ダンナ様になる彼との初デートのときにつけて行き、それからずっと愛用してくれていました。

そのまま順調に交際が進んで、昨日めでたく結婚したのです!

出会ってから10ヶ月でのスピード婚!!!

きのうの結婚式でもしっかりCHERICHEをつけてくれていました。

嬉しい。

そして、思ったのが、

花嫁にもCHERICHEの香りって、ぴったりなこと。

嫌味のない爽やかな香りは、純白のドレスにぴったり。

花嫁を優しく包み込んでくれていました。

花嫁オーラって、とても輝かしいですよね★

幸せいっぱいもらいました。

そして、ブーケもゲット!!

本当にステキな一日でした。