みなさん

ホワイトデーまであと少し!

バレンタインにチョコレートを渡してから1ヶ月。

その後の女磨きはばっちりですか~?

ホワイトデーにデートする方も、しない方も、特別な日にはとびっきりオシャレをして当日を迎えたいですよね。

そんなホワイトデーにぴったりの香りをご紹介しまーす。

前回もご紹介させていただきましたが、

サムライウーマン マリーミー ボディミルク

low_MIKA_Marry-me

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、美人百花3月号の特集『オトコに学ぶ!”モテ”の教科書』にて、

男性が好きな香りNo.1

 に輝きました!!

 

bijinn

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nakamen-big

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nakamen-small

 

 

 

 

 

 

 

 

接近したときにドキッ!

ですよー!

 

ボディミルクなので、ふわっと香るのもポイントです。

男性のみならず、女子ウケも良いので、かなりオススメですよー。

香りが広がって、もっちり潤うボディ。

これって、最強のモテボディですよね

 

 

サムライウーマンのモデル 美香ちゃんのブログでもご紹介いただきました。

http://ameblo.jp/mikasnet/

 

SPRジャパン オンラインショッピングでは、サムライウーマン マリーミーのお得なセットを限定発売しています。

詳しくは、こちらをチェック!

https://www.sprjapan.com/shop/article.php?cid=166