みなさま

2012年がスタートしましたね♪

昨年はSPRジャパン製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

本年も引き続きよろしくお願い致します!!

 

 

 

さて、

楽しみにしていたお正月休みも終わってしまいましたが、みなさん、楽しめましたか?

お正月と言えば、

お節料理にお雑煮、お菓子など、美味しいものがたーーくさんあって、ついつい食べすぎてしまいますよね。

私もついつい食べ過ぎてしまいました。

少し重くなってしまった体をそのままにしておくのは危険!

今日は、お正月太りを解消する方法をこっそり教えちゃいますね♪

 

まずは、

代謝を上げて、痩せやすい体質を作ることです。

毎日の入浴時には、しっかり湯船につかって、汗をかきましょう。

お気に入りのボディソープでお肌を磨きあげれば、女子力もアップしますよね。

おすすめは、こちら

 サムライウーマン ボディソープ 550mL ¥1,365です。

SWBS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石鹸ベースのお肌に優しい処方で、シアバターやヒアルロン酸Na、シルクプロテインが配合されていて、さっぱり洗えて、お風呂上りはしっとりするボディソープです。

清潔感のあるふんわり優しい「サムライウーマン」の香りなので、癒されますよ~。

 

 

 

代謝アップの次は、ウォーキングです。

ウォーキングって、全身運動になるので、本当に効果的なようですよ!

1駅分からはじめてみるのはいかがですか?

季節の風を感じながら、まわりの景色を楽しみましょう。

いつもとは違う発見があったりして楽しいですよね。

ウォーキングが苦手な方は、今の時期、セールで燃えるのも手です!!(笑)

普段覗かないショップへ行ってみたり、デパート内をひたすらぐるぐるしてみたり、デパートからデパートへハシゴしてみたりね。

セールの時って、何か別のパワーが出ないですか!?

疲れていても頑張れちゃうみたいな。

そのパワーを利用すれば、きっと沢山歩けるはず!!

おすすめです。

 

毎日寒くて乾燥した日が続きますが、代謝を上げて、ポカポカ痩せ体質目指しましょうね。