サムライ、サムライウーマン ファンの皆様、こんにちは~!!

3連休は、どうでしたか?

 

 さて、先週の金曜日は、面白いイベントが目白押しでした~

 

まず、Le Baron でDON PERIGNON event での、なんと、なんと、

AVRIL LAVIGNE の SPECIAL LIVE !!!

 

AVRIL とんでもなく、可愛かった~ 

 マイクもキラキラマイクで、カッコいいのに、かわいい~☆

 

 

小柄なのに、とてもパワフル!!

 

すごい間近で、見ちゃいました~。

一生の思い出です

 

さて、その後は、Veloursに移動して、  BLENDA BLACK RELEASE PARTY に参加!!

SAMOURAI WOMAN Vanityのサンプリングもさせて、もらいました~ 

 

BLENDA BLACK 、もう、みなさん、読みましたか?

あの、安西ひろこ さん が出演 してるんです!!

久しぶりに、みたけど、やっぱり、可愛かった~

 

パーティーにも、来ていて、食い入るように、見てしまいました!

やっぱり、オーラが違いますね~。

 

そして、そして、SPECIAL DJ  の  ZEEBRA !!!

そして、ia !!!

 

すごい、盛り上がりでした~

 

 

楽しい夜でした~