こんにちは!

最近は雨も降らず、お天気が落ち着いていて嬉しいですね

 

さて、men’s eggの撮影に遊びに行ってきました!

モデルの純平くんと克己くんをパチリ☆

二人ともオシャレだしカッコイイ!!

彼らはいわゆるギャル男くん。

普段、あまりギャル男くんに縁のない私は、一体彼らがどんなことに興味を持っているのか興味津々

どんな武勇伝が飛び出してくるのやら(完全にイメージだけです)、彼らの会話に耳をすましていると・・・

 

「最近コアラのマーチ値上がりしたよね~」

「これでたけのこの里まで値上がりしたら超高いよね」

「日本のお菓子で何が一番好き?」

 

始終、お菓子の話で盛り上がっていました(笑)

微笑ましすぎて思わずツッコんでしまったのでした。

克己くん、純平くん、興味津々で色々聞きまくってごめんなさい!楽しかったです

 

ちなみに、彼らが手に持っているのは、サムライスタイルプラスターです。

彼らのように髪を盛りたい場合は、彼らと同じ色のワックスを使ってみましょう♪

ワックスの詳細はこちら★→ http://sprjapan.com/mens/index.php

今日撮影したページはmen’s egg11月号で見ることができます。

とってもカッコイイ写真になっているので、是非チェックしてくださいね

men’s eggのHPも要チェック!→ http://www.eggmgg.jp/mgg/