皆様、こんにちは~ 

先週、土曜日に代々木第一体育館で、行われた’Tokyo Girls Collection’に行ってきました~☆

日本テレビ「スッキリ!」のイベントレポートで紹介されていたましたが、来場者数は、なんと、 23000人 とのこと!!!!!

 

すごいです!!  さすが、史上最大級のファッションショー!! 

 

 

 

会場内は、女のコが大好きな ピンク に彩られ、もう それだけで、うっとり とした気分に~

 

 

ファッションショーでは、人気モデルさんが次々に出てきて~☆

会場内は「キャー」っていう黄色声で、盛り上がりまくり!! 私も大興奮

モデルさんって、本当に素敵~   

そして、腰の位置が、ホント高くて、びっくり!!

 

 私は、今年着たいファッション、しっかりチェックしました!!  

早速、オーダーしなくちゃ~☆

 

もう9月なのに、暑いからそのまま夏服引きずっていましたが、

もうすっかり秋服気分になりました   頑張っておしゃれしなきゃね

 

 

 

それと、今年は、メインステージの他に、’BEAUTY PARK’なるものが、渋谷AXで開催されてました。

たくさんサンプルゲットしましたよ~

 

でわでわ、また!!