先週の土曜日に、KOBE COLLECTION@東京公演に行ってきました

 

素敵なファッションをみれることももちろんですが、

やはりプロのモデルさんを生で見れるのが、醍醐味なのではないでしょうか?

 

ホント、かわいいですよね~☆

うっとりしてしまいます。

 

そして、かわいくて綺麗なモデルさんのほかには、

     イケメン~   

 

小松拓也君! 中国で活躍されている俳優さんのようです。

これから、要チェック 人物 に決定!! 

 

 

 そして、そして、忍成修吾君  LOVE です!

’魔王’毎週 拝見しています~    先週で、出演は終わっているけれど。

 

そして、たくさんのモデルさんが出演している中でも、

SPRとしては、思い入れが強い、美香’さん’加藤ミリヤ’さんも出演していました!!

 

 

’美香’さんは、’サムライウーマン’のイメージモデル、 

 

 

 ’加藤ミリヤ’さんは’サムライウーマン ヴァニティー’のイメージモデル をつとめていただいています!

 

 

同じ舞台にたつのをみたのは、’SPRジャパン’の新製品発表会以来ではないでしょうか?

久しぶりに、お2人が、舞台に立つのをみて、うれしい気持ちでいっぱいになりました

 

そして、’加藤ミリヤ’さんは、9月24日に新曲「SAYONARAベイベー/恋シテル」をリリースします!!

 

ぜひぜひ、皆様チェックしてくださいね

 

これからも、サムライウーマン をどうぞよろしくお願いいたします!!!