こんにちは☆

梅雨だなんて嘘みたいに、暑い日々が続いていますが

みなさま、お元気でしょうか??

 

突然ですが、『シンデレラ倶楽部』ってご存知ですか??

キレイを目指す女子のために立ち上げられた

「カワイイ」「美味しい」「楽しい」「お得」情報満載のコミュニティサイトなんだそうです☆

こちらに、今回サムライウーマンの広告を出稿させていただいたので

ちょっとご紹介させて頂きます!!

http://kanto.cinderella-club.jp/

 

 

サムライウーマンのイメージキャラクターは

シンデレラのように美しい美香ちゃん☆☆

こちらのサイトにぴったりですねっ(^^)

一度、見ていただけると嬉しいです♪

 

どの女子も、夏に向けて女子力UPするなら

「シンデレラ倶楽部」要チェックですよっ!!

それでは(^^)/