みなさま、こんにちは~

今日も曇り空ですね。週末に、すごい日差しだったので、夏が来た!!と思っておりましたが、まだまだ梅雨みたいですね。。。

梅雨空の下、街は警察官で溢れていませんか?

会社が渋谷にあるのですが、渋谷の街は警察官ばかりです。駅もそうですし、道路では、とうとう、検問までしていました!

大変です。お疲れさまです。

 

さて、そんな梅雨空から、夏の気分にしてくれる、今月号のScawaii ご覧になりましたか?

安室ちゃんが表紙の!!安室ちゃんて、本当に、可愛いですよね~。

おしゃれで、かっこよくて可愛い 女の子だったら、誰でも憧れてしまうハズ。 

特集は、夏服SNAPです。街では、SALE、SALEですよ~。ベストが欲しいけど、来年着れるかなぁー。。

 

 

 

サムライウーマン ヴァニティー広告も好評掲載中です

もう、お試しいただきましたか?

まだの方は、是非!!