こんにちは!ジメジメした天気が続きますね。。

最近はかわいいレインブーツがでていて、毎年ほしくてたまらないのですが迷っているうちに空はいつの間にか快晴に。。

今年も時期を逃してしまいそうです。。

明日からは7月。早くお日様を浴びたい限りです!!

 

そんな憂鬱な天気のこの頃ですが、先週末27日に梅雨を吹き飛ばすくらいのパワフルなライブ、加藤ミリヤさん[TOKYO STAR TOUR@ZEPP TOKYO]にお邪魔しました!

会場はライブ前から凄い盛り上がり!

 

これは、スタッフに配られる’スタッフパス’です。

加藤ミリヤさんの’TOKYO STAR’ のジャケ写と同じです。

皆様、もう加藤ミリヤさんの新しいアルバム’TOKYO STAR ’聞きましたか? 

まだの方は是非、聞いてくださいね

 

 

そして、会場には、お花もたくさん、届いていました!!

著名人の方からの、お花もたくさん、あって、素敵でした~。

 

本当にたくさんの方達がいらしていました。もちろんライブ本番もミリヤさんの歌声、ダンス、衣装と終止魅了されっぱなしでした。

 

入口前でミリヤさん初プロデュースの香水[SAMOURAI WOMAN VANITY]の販売をさせていたいたのですが、「良い香り!ボトルかわいい!!」

とたくさんの方にご好評いただき、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

 

ブースは、このように、つくりました。しかし、会場内に人が入ると。。。

 

こんなにも、人、人、人で、溢れました!!大盛況!

 

 

 

既にHPやお店で広告をチェックされた方もいるかと思いますが、豹とミリヤさんの2ショットのビジュアルがとにかくかっこいいです

ボトルもシャープなかっこよさの中に、淡いピンク色の香水が入ってるのでたまらないです

キャッチコピーの『強いオンナは美しい』はまさにミリヤさんそのもの!!!

香りも嫌みのない甘さで女の子ウケも男の子ウケも抜群ですよ☆ これからの季節にぴったりです!

 

夏に向けて、ぜひチェックしてくださいね♪